スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

东汉光武帝刘秀大传

『东汉光武帝刘秀大传』
臧嵘(历史家)
人民教育出版社(2002)


これは凄い。というか、私のホームページの主張とほぼ同じだ。もちろんこっちの方がちゃんと論文してる。私の言いたいことを完全に言い尽くしてくれている。後漢の農地面積が前漢の2.8倍というのは驚きだ。おそらくGNPで言えば前漢の3倍以上にはなるはず。やっぱ陛下の作った国は全然違うぜ!
スポンサーサイト

リンク、大歓迎なんです!

"光武帝"で検索してブログやヤフー知恵袋などを見ると、光武帝についての記事や問答を見かける。その内容を見ると、どうみても私のホームページを参照しているとしか思われない記述がたくさんある。それなのに誰一人として私のホームページへのリンクをつけない。なぜなんだろう?

"やる夫が光武帝になるようです"を推薦する文章はたくさん見かけることから、どうやら、やっぱり私のホームページには重大な欠陥があるような気がする。何だろう、私のサイトは光武帝について隠しておくべき黒歴史なんだろうか?

明らかに参照して書いているのに、リンクをしてくれないのは、もの凄く残念。グーグルでの検索などもリンクの数で決まるし、リンクはしてくれればしてくれるほど嬉しいに決まっているのに……。そもそも最終的に出版を目指している原稿の原案だから、目立てば目立つほどよいんだけど。それに出版されたとき、ネットから私が盗作したと誤解されるじゃないか、これじゃ。みんな冷たいなあ……
プロフィール

akira080227

Author:akira080227
Darwinism Psychology
光武帝と建武二十八宿伝
新書中心主義
電脳書庫(affiliate 本棚)
感情の系統図&意識の回路図

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。